ぬるっとぽーたる

ゲーム制作とか、なにかテキトーにつらつらと

ツク13日目: こんな感じで

       f:id:null_pointer:20170129230341p:plain

こんな感じになりました。

・・・もう固定で良いかな。

 

なんというか、形的に面白くないです。

もうちょっとなんかこう、メリハリとかできないものか。

 

だからと言って色々すると、マップ自体がどんどん巨大になり、

結果として「マップを歩くのがダルイ」に繋がるんですよね。

 

アルゴリズム自体は色々と単純なので、まだまだ改良の余地は

あるのですが・・・いかんせんモチベーションが。

気が付いたら 適当に購入して積んでいたゲーム とかやってるし。

 

とりあえず自動生成は一旦置いておいて、気が向いたら 時間を

とって、ゆっくりと調整していきましょうか。

もうね。他のゲームが捗り過ぎて困ります・・・